当ブログ設置の目的について

この次から、さっそく東方妖々夢Phantasm初クリアから、スコア上げおよび十六夜咲夜プレイについて、まとめていきたいと思います。

 

Normal・Extraの難易度比較ページとして発足してから早いもので数年が経ちました。最初はNormalとExtraの難易度比較のみを掲載した至ってシンプルなホームページだったのですが、予想以上の多くの方に当ページをご覧いただきまして、2つの難易度比較(永夜抄ラストワード難易度比較・東方文花帖難易度比較)を設置。

 

さらに、難易度比較のみにとどまらず、『東方花映塚エンディング集』をつくったり、キャラソートの結果を載せてみたりもしました。

 

その中の一ページとして存在した妖々夢Phantasmの10億点目標ページ。10億点を目指し設置した日記のようなページですが、どんどんと肥大化するホームページを見て、改めてもう少しページ数を減らして見やすさを追求してみることを考えました。

 

そのため

①妖々夢Phantasm

②東方キャラソート

 

ページを廃止し、ブログの1記事として掲載する方式を採ることにしました。

 

これで少しはホームページ内の整理ができるといいのですが・・・。